キャンペーン情報(2013年11月)

2013年11月キャンペーン情報GMOとくとくBBが、3万円キャッシュバックを復活させました!2年縛りはありますが、それを承知で契約するなら有りです。最新ルーター 0円で、初月利用料無料で、事務手数料、送料ももちろん無料です。

詳しくはこちら>>>GMOとくとくBB

1年契約なら、やっぱりniftyです。ルーターにクレードルも付いて1円で、11,900円のキャッシュバックは健在です。

詳しくはこちら>>>nifty WiMAX

10月31日からスタートした、WiMAX2+が気になってる方も多いでしょう。ただ、まだ東京の都心部のみでしか使えませんし、キャッシュバックキャンペーンは皆無です。2年縛りもあるので、個人的には、niftyの1年契約で様子見した方が良いと思います。

今月一番お得なワイマックスはこれだ!

2014年9月、一番お得なWiMAX(1年契約)は、ズバリGMOとくとくBBです!

>>1年契約がお得なGMOとくとくBB<<

本家UQもMVNOサービスも、WiMAX2+を強力に押してる今、従来のWiMAXの新規申し込みを受け付けてるサービスは、非常に少ないです。そんな中、1年で違約金なしで解約出来て、端末0円でキャッシュバック13,000円は非常にお得だと思います。

管理人イチオシ

最新のお知らせ

RSSAtom