キャンペーン情報(2014年9月)

2014年9月キャンペーン情報久しく更新していないうちに、9月になってしまいました。更新が滞った半年で、大きく状況が変わったのは言うまでもありません。2月時点では、まだまだ従来WiMAXが優勢でしたが、今はすっかり2+全盛時代になりました。

端末もHWD14・HWD15・NAD11の3種類に増え、キャンペーンも各社特色を出しています。GMOとくとくBBは兎に角キャッシュバック額が高額です。@niftyは、額は少ないけど振込サイクルが早いです。BIGLOBEは5,000円で非常に少額だけどKindle Fire HDXが貰えます。So-netはタブレットをレンタルできるプランがあります。

ハッキリ言って、「どうしても1年で止めたい」と言う方じゃない限り、2年縛りがあっても2+を選ぶべきだと思います。その方が総合的に観てお得だと判断できます。

参考にしていただければ幸いです。

今月一番お得なワイマックスはこれだ!

2014年9月、一番お得なWiMAX(1年契約)は、ズバリGMOとくとくBBです!

>>1年契約がお得なGMOとくとくBB<<

本家UQもMVNOサービスも、WiMAX2+を強力に押してる今、従来のWiMAXの新規申し込みを受け付けてるサービスは、非常に少ないです。そんな中、1年で違約金なしで解約出来て、端末0円でキャッシュバック13,000円は非常にお得だと思います。

管理人イチオシ

最新のお知らせ

RSSAtom